ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。皆様は伝説ポケで何がお好みでしょうか?私はホウエン地方の伝説ポケが好きでしてね、グラドン、レックウザ、レジ三兄弟などが大好きでして。次はレックウザ育てるぞ!だからダチよ、早くカイオーガを捕まえてくれ。とりあえず育てたいポケモンは一通り育てたし、今は放置状態だった伝説ポケを捕獲して遊んでます。しかし伝説って使う機会ないなぁ、、、 マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm