【バトレボ】アーボック好きの私が、相棒と戦ってみた2【VSCPU】

【バトレボ】アーボック好きの私が、相棒と戦ってみた2【VSCPU】

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。皆様は伝説ポケで何がお好みでしょうか?私はホウエン地方の伝説ポケが好きでしてね、グラドン、レックウザ、レジ三兄弟などが大好きでして。次はレックウザ育てるぞ!だからダチよ、早くカイオーガを捕まえてくれ。とりあえず育てたいポケモンは一通り育てたし、今は放置状態だった伝説ポケを捕獲して遊んでます。しかし伝説って使う機会ないなぁ、、、   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10501374