ロミオとシンデレラを歌ってみた  【14&友人A】

ロミオとシンデレラを歌ってみた  【14&友人A】

なんで歌ったんだろう・・・・・。女声への挑戦してみました。終わってみたら、残ったのはただただ悲しみだけでした。部屋で歌う難しさを実感ww歌ってみたマイリス mylist/18741299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10501418