好きなプロレスラーはレイ・ブカネロとケンドー・カシンです。といってもここ5年くらいプロレス見てませんが…軍師登録の時馬謖の下に諸葛瑾が張り付いていたため回復陣を選べませんでした。悔しいから諸刃陣を選んでやった、そんな試合です。 mylist/10945298
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10501609