地元を愛する2人がバイオ共闘実況プレイ Part8

地元を愛する2人がバイオ共闘実況プレイ Part8

【BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ】イチです。今回からが3日目の録画で、スティーブ&クレア編スタートです。べ、別に友達いなくて暇だとか、そんな理由で今日もうpしたんじゃないんだからねっ!晴天だったケド、ただ単に外に出る理由がなかったから家にこもってたんですよ。あ、洗濯は干しました。ちなみにPart7うpしたときに徹夜したんで、昨日は夕方から15時間寝ました。今朝は天装戦隊ゴセイジャーで起きました。それでは、Part8いきます。あたたかく見守ってやってください前回(Part7)⇒ sm10486695  次回(Part9)⇒ sm11081549  まとめ⇒ mylist/18260654  しーぷさんのおちらと実況動画⇒ mylist/10458442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10504002