【BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ】イチです。今回からが3日目の録画で、スティーブ&クレア編スタートです。べ、別に友達いなくて暇だとか、そんな理由で今日もうpしたんじゃないんだからねっ!晴天だったケド、ただ単に外に出る理由がなかったから家にこもってたんですよ。あ、洗濯は干しました。ちなみにPart7うpしたときに徹夜したんで、昨日は夕方から15時間寝ました。今朝は天装戦隊ゴセイジャーで起きました。それでは、Part8いきます。あたたかく見守ってやってください前回(Part7)⇒ sm10486695 次回(Part9)⇒ sm11081549 まとめ⇒ mylist/18260654 しーぷさんのおちらと実況動画⇒ mylist/10458442