【ヒプリーナ】さくらコスでゲキテイ【踊ってみた】

【ヒプリーナ】さくらコスでゲキテイ【踊ってみた】

どうもこんにちわ、ヒプリーナです。今回はコスプレで踊ってみました。衣装は帯以外全て布から自作しました。だって売ってないんだもんwブーツカバーは作る気力が無かったのでサーセン。今回はいつもよりちょっと奥の場所で踊ってみました。今回もエンコードだけyumebiさんにお願いしました。ありがとうございました^^楽屋(マイリス): mylist/8622985 参考動画集: mylist/8687593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10508246