初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。4月24日録画。南側スタートです。採掘島は非常に難産でした…。財布リペアも遅かったのもあるんですが、一度A4からB1まで降格し、その後A5に上がるまで何日も費やしました。今更需要もありませんが、あと1本うpしたいと思います。エンコード方法を模索中です。画質などについてご感想をお待ちしております。SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。前回( sm10414296 )マイリス( mylist/17608074 )次回( sm10523087 )