俺「そう言えば新しいポケモンでるね」弟「兄貴は黒と白どっち買うの?」俺「え?両方だけど?」弟「・・・・聞いた俺が馬鹿だったよ」風邪をひきました・・・。皆さんもご注意してください。6:10~コメ返信になっております。part10→ sm10443779 part12→ sm10593398 マイリスト→ mylist/18232931 反省会の壁紙はここからお借りしました→ http://pearlsaurus.fc2web.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10517643