【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【はぴ子】 

【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【はぴ子】 

明日取りに行くんだー。もちろんEDも。どうしてもフライングしたかったのでいそいでレコっちゃった。たらら たらら のところがすごく難しいので練習使用と思います。お借りした音源: sm10345404 参考にさせていただいた動画: sm10333471 明日楽しみですねー mylist/14265305sm10545944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10518138