【recog】2010.4.24 recogのゲーム実況?バイオ5をやってみよう【part1】

【recog】2010.4.24  recogのゲーム実況?バイオ5をやってみよう【part1】

recogさん≠うp主です。個人用録画のため画質・音声等悪いと思いますが、ご容赦ください。何かありましたら [email protected] までご連絡ください。ゲーム画面を見やすくするため今回はコメント無しです。動画がコマ送り風なのは生放送の仕様です。サインイン画面はプライバシー保護のためカットしました。part2⇒ sm10520294 part3⇒ sm10528625 part4⇒ sm10539332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10520153