【TAKUYA】いろは唄【歌ってみた】

【TAKUYA】いろは唄【歌ってみた】

●どーもこんにちは、TAKUYAです。今回はミックスを友人にがんばっていただきました、ありがとう!ってことで声だけでもちょっとイケメンになれるようがんばりました(笑)聞いてください♪◆銀サクさんのステキなイケリン本家動画→ sm6115924 ◆マイリス→ mylist/17582570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10520545