戦場:トラザB。近隣に録画環境が出来たのでとりあえず録画してみようかなでも下手だしなどうしよう、と考えた結果、ひたぎは可愛いと言う事がわかりました。腕はB下位レベルです。ただの反省用兼初投降のテスト動画です。剣ブンブンは仕様です。糞AIMも挙動不信も(ryでは、よろしくお願いします。アセン:杖41円1円1杖41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10522373