動画見てて、立ち回り等が雑に見えたのでテツvs電脳さんの動画【 sm8852155 】等を改めて参考にしたりして色々変えてみたら、対戦がだいぶ安定してきました。でも、苦手なキャラに対してはやっぱり負けてばっかりだったりする(ノ∀`)今苦手なキャラはライチ・タオカカ・アラクネ・ノエル辺りですねー(ノエルは上手い人だとやる事がほとんど無くなる上火力差が厳しい…)□前⇒【 sm10387511 】 □ 次⇒【 sm10644673 】 □ヘタレジン⇒【 mylist/13315182 】 □ID=『SHADE-56』