【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第4話

【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第4話

若燕Pです。胃薬の時間です…そんな第4話。今回は、愛ちゃんの視点で物語が進みます。今更なんですが、このストーリーは非常にシリアスな側面を含んでいますのでそういうのが苦手な方はくれぐれもご注意ください。※動画製作にはすいぎんP氏の紙芝居クリエーター+歪氏製作の立ち絵&架空戦記ろだすれの素材等お借りしました。ノベマスのリスト→ mylist/16497016 「大好き!律子姉ちゃん」シリーズ→ mylist/16672786 ブログ→ http://wakaitubame.seesaa.net/ 前回→ sm10449425   次→ sm10603159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10524770