【FF11】Blue featuring サポC【無影大王討伐OPS】

【FF11】Blue featuring サポC【無影大王討伐OPS】

イージス様に誘われて闇王OPSへ。入ったPTは ナ侍赤白詩。用事を思い出しそうになったところに「サポシで」と言われたので行って参りました。正直サポシで王の間いくほうがきt・・・。→★ mylist/18329236  →★ http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-41.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10529653