僕はこの歌を聴くと、闘志が沸いてきます。ずんずんっちゃ♪ずんずんっちゃ♪HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画はGOOD ENDを目指していきます。■前→ sm10490829 次→ sm10562624 ■マイリスト→ mylist/19889311 ■part1→ mylist/14937263 ■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/# ■Twitter→ hisoritocchi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10530641