SKET DANCEで絶/望/先/生OPパロ えー、お久しぶりでございます。最後に投稿したの一年前だと気づいて絶望した!!うp主です。一年経ってるのにまだ完成してねえのかよwwwというコメントはお控えください。なぜなら自分が一番思ってるk(ry というわけで前よりは進んでます(^o^)今年こそ完成させたいですマジで。前回のおまけのefパロを1期2期ともに着々と作ってます。そちらも今年中には……無理ですね。みなさんこれからもスケダンを応援していきましょう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10532785