【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON オマケ

【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON オマケ

少ない情報を素に、とりあえず今の登場人物を自分なりにまとめてみました。赤竜が無いのは私の力不足です。てかこれはMADと言えるのだろうか?ブログ: http://tokiraku.blog38.fc2.com/ ブログ: http://tokiraku.blog38.fc2.com/DODmylist/18730306   時々落書実況一覧: mylist/17121751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10533099