どうも、もあです。今更ガラムマサラ的な感じですがみなみけ、カレーの歌(千秋ver)を歌わせて頂きました。真似てます…先に謝ります。 似 て ま せ ん ごめんなさいorz音源はこちらからお借りしました→( nm5972500 )ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10533366