[処女作]GIFアニメで、ゆっくりしていってネ[初投稿]

[処女作]GIFアニメで、ゆっくりしていってネ[初投稿]

初投稿処女作初めからどういう「見せ方」にするかを決めていたわけではなくて作っている中でこういうふうにしたら面白いんじゃないかこうしたらもっといいなと、見切り発車での投稿となりました。初のGIFだったので、ソフトの使い方なんかも使いながら覚えた、という形です。ゆっくりしていってネ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10534784