【4人で】Smiling【歌ってみた】

【4人で】Smiling【歌ってみた】

皆さんニコニコしてますか?大好きなこの歌を4人で歌ってみました。”歌ってみることに意義がある!”というわけで、生暖かく見守っていただけると幸いです。歌い手:坂本屋、ユキト、秋-AKI-、むー動画:まっちょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10534840