ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart20

ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart20

個人的な感想ですが…ラストが衝撃的でした。パウロさん、あなたサマンサよりも…4/29加筆修正→※5/1 19:30~ 生放送やります。会場: http://ja.justin.tv/meamomeemo  その他詳細はブログをご覧ください。 part19→ sm10494361   part21→ sm10573488 ドラクエ2マイリス→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10537569