Θ喋りながらドラクエ6を初プレイΘ

Θ喋りながらドラクエ6を初プレイΘ

初プレイです。割と口悪いです。画質・音質共にこれが限界です。ネタバレは極力無しでお願いします。マイリストはその2と一緒に作ります。お待ちを!!><■その2> sm10568946  ■ mylist/18828036 ■まとめマイリス> mylist/12291855 ■ブログ= http://yakishiitake.blog58.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10539761