【戦場の絆】OD(R)66-4【ぽこんっ】

【戦場の絆】OD(R)66-4【ぽこんっ】

こういう時ぐらいでないと岸田教団の曲が使えないからってのも投稿の理由です。BGMの選曲には特にこだわってます。動画編集の時間の大半はBGM合わせに使ってる気がします(・◇・)ノ [1戦目と同じ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10544007