bwvと申します。公式サイトで聴いて一聴惚れしたNieR Gestalt/Replicantの"Yonah"です。(ギター(リュート?)版が流れるのはGestaltのほうです) ある程度メロディーラインを耳コピし、後は自由に弾いています。ので、公式の音源とは異なります。 音がこもってしまっているのは私の設定ミスです…。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Legend LAW-30BS(うp主が一番最初に買ったギターです) ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト: mylist/7127358