どうも、G・爺です。自分の動画を見てて、やたら攻める方に力が入ってるなと思ふ今日この頃です。攻める蛇と守る蛇、どっちの方が需要高いんすかね?各兵装さんごとの意見を聞いてみたいです。もちろん同業者からも。CN G・爺 ランク B-1 録画日 4月29日機体構成 頭:エッジα 体:クーガーⅡ 腕:HG4 足:HG4武装:啄木鳥 コング 能登バスター 通常ECM録画場所のタッチパネルの感度が悪いです。おもにBプラからCプラにかけて。おかげで能登バスターが思ったところに落ちません。録画場所変えた方がいいのかなぁ・・・前: sm10533535 次: sm10597588 マイリス: mylist/18686409