おそらく初のボス戦です今回から、キャプチャーボードにつなぐケーブルを変えてみました。画質は前よりはよくなってると思うんですが、その分前よりカクカクになった気が…音ズレ修正のために時々音声がおかしい部分がありますが気にしないでください※今回のプレイヤーはもずです 前→ sm10471553 次→ sm10607695 まとめ→my/ mylist/18509668 同時進行「せがれいじり実況プレイ」うpしました→ sm10572359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10549048