ドSで意外とビビリな友人と【零~紅い蝶~】実況プレイ part4

ドSで意外とビビリな友人と【零~紅い蝶~】実況プレイ part4

おそらく初のボス戦です今回から、キャプチャーボードにつなぐケーブルを変えてみました。画質は前よりはよくなってると思うんですが、その分前よりカクカクになった気が…音ズレ修正のために時々音声がおかしい部分がありますが気にしないでください※今回のプレイヤーはもずです 前→ sm10471553   次→ sm10607695    まとめ→my/ mylist/18509668 同時進行「せがれいじり実況プレイ」うpしました→ sm10572359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10549048