また撮ってきました。ラッシュは長い時と短い時では全然違いますねDxtoryはBFBC2と相性が悪いのか音ズレしてしまいます。ログもでかくなったしなんかいい撮影ソフトありませんかね?(迫真)前 sm10527762 次 sm10553454 mylist/18772144
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10553301