身内向けです!動画見直してて思ったのがまず音うるさいですね。BGM流さないか、流すにしても音を小さくするか…。音を流さないという選択肢は見当たりません。ってか双剣の立ち回り…縦1突き3と突き3回転 どちらの始動がいいのかな?突きばっか=前モーションの乱舞厨になりかねない! 続き sm10554290 mylist/18807818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10554274