【歌ってみた】なきむしのはつこい【roni】

【歌ってみた】なきむしのはつこい【roni】

roniと申します。初めて歌ってみたにうpしてみました!歌も含めいろいろなところが下手ですが、聞いていただけるとうれしいです。素敵すぎる本家様: nm9777334 イラスト:PIAPROにて、@ふさんにお借りしました。  http://piapro.jp/content/wfdd87tdat3j83sq  マイリスト: mylist/18813007   次作: sm11109718   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10557672