【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【Fullで】

【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【Fullで】

けいおん二期のOPのフルをベースで弾いてみました。とりあえず難しい曲です。テンポも速いし色んなビートも混じってて大変ですw俺の場合はまず音がぶつきれないように意識しながら練習してましたが、やっぱりちょっと切れる部分あります・・・右手もちょっと不安定です。                                                                 sm10535422 EDも弾きました                                                              mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324             mylist/17725954 、コミュニティ、co248480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10562129