けいおん二期のOPのフルをベースで弾いてみました。とりあえず難しい曲です。テンポも速いし色んなビートも混じってて大変ですw俺の場合はまず音がぶつきれないように意識しながら練習してましたが、やっぱりちょっと切れる部分あります・・・右手もちょっと不安定です。 sm10535422 EDも弾きました mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954 、コミュニティ、co248480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10562129