Just Be Friends piano_ver. 歌ってみた

Just Be Friends piano_ver. 歌ってみた

使用させていただいたピアノ伴奏⇒ sm7692695     はい、JBF三回目ですねwww丁寧に、声が枯れるくらい、ピアノバージョン。。。全部聞いてくれた人とかいるんですかね・・・?wいてくれたら嬉しいですw生でその人にお礼いいたいくらいですwww  高校生になって初の投稿になります。 最後のテンソンの高さやばいですwむしろそこだけきいてくれれb( これまでの投稿歌⇒ mylist/9627203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10562155