今回のメインは最初の方に収録されてあるデボル&ポポルの合唱BGMだったりします。育てすぎてしまって、パナウェーブが尋常じゃない強さになってしまった事と、そして今の今までデボルのことをデポルといっていたうp主……orzすまないテキスト頑張ったせいで、編集時間がだいぶかかってしまいました。こっちの方が良いっていう声が多い場合は、この編集を標準にしていきたいと考えております。次回< sm10572094 前回< sm10545477 ニーアレプリカント実況マイリスト mylist/18691482 各実況マイリストpart1 mylist/18590532