キミが死ねばいいよ、今すぐに。◆◇素敵すぎる本家様【 sm10393864 】◆◇【 mylist/6474710 】・・・今気付いたけどわたし”内声=ないせい“って言ってるな…毎度の事ながら歌詞間違えすいませぬ…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10564765