僕が神と崇めるJanneよりヴァンパイアを叩いてみました。リクエストいただいてる曲完全無視で申し訳ないです^^;あと、良く防音のことについて聞かれるのですが一応ピアノ用の防音室にドラムを置いており、昼間はほとんど気にならない程度には防音出来ております実力不足の指摘はもちろんですが以前の動画で、チューニングについての指摘があったのでそちらもアドバイスあればよろしくお願いします追記:かなり丁寧で的確なアドバイスをしていただきありがとうございます!今回の動画も皆さんのおかげで得るものがたくさんありました^^これからもへっぽこドラマーぐちょぽいをよろしくお願いいたします前回演奏動画 sm9363384 マイリスト mylist/17084206 ←mixiや連絡先など