【MMDで】 トレースですよトレース 【二酸化硫黄Pリスペクト? 】

【MMDで】 トレースですよトレース 【二酸化硫黄Pリスペクト? 】

ニコでアイマスを知り無印アイマス(中古)を買って1周チョイのニワカですが、ニコマス坂の端っこでいいのでのぼらせてくださいませ素材はVPVP wiki等、お絵かきツールなる物も使用してみましたといってもトレース元( mylist/16239388 )のような素敵?字幕はありませんMMDらしく、あのカオスなふいんき(何故か(ryをモーションで完全再現w今作は羽モーションだけ使わせていただきました、羽再配布ありがとうございます前 sm10489575sm10586075mylist/19011240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565264