2回目の走行です。午後に入ると路面は乾き、コンディションは良くなりました。スタートも良いポジションを取ったのにこんな事になるなんて・・・ブラマウントですが、車検受けるときに装備してましたが特に何も言われず、その後何度も走行しても特に何も言われなかったので、問題ないと思います。車体につける場合はしっかり固定しないと車検パス出来ません。・・・いつもの吸盤マウントは320kmでも取れないGoproお墨付きなんですけどねぇ~続き: sm10567017 他の動画: mylist/16913817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565684