【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【寒ザクに乗ってみた】

【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【寒ザクに乗ってみた】

マシB ミサポ 赤1です  バーストメンツがタンクを出してくれたので、護衛(的なことを)していますw  BGMは超電磁砲関係2曲(2曲目は雰囲気あってませんが、好きなのでw)   窓7のWMMで高解像度っていう設定で保存したら画面が小さくなってしまいますwご了承くださいませw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565877