撮影日【2010.04.30】7:40~8:45頃 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」GW(グダグダウィーク)真っ只中ですが、電車は平日ダイヤで運行中ですので1時間ほど京浜急行品川駅の1番線でラッシュ時の様子を撮影してきました。撮影位置の関係で“ギリまで攻めない”信号待ちの車両が映っていない事に帰宅後気づいたのが心残りだったり。なお、撮影時はホーム端の方のよく分からない台(ぇ)にカメラを載せつつ手で支えてズーム気味に撮影していたため一部で映像の揺れがございます。予めご了承ください。※PEで「逗」が表示されなかった為、動画では点々1つの方で代用していますマイリスト→ mylist/13489915 ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→ http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/