【PS3】CoD:MW2 とりあえず核 【ゆっくり実況】

【PS3】CoD:MW2 とりあえず核 【ゆっくり実況】

初めまして。るーです。動画7個目にして、急に名乗りだしたるーですwというのも、タイトルを考えるのに疲れたので、名前で統一しようかなと思っています。遅れましたが、よろしくお願いします!今回の動画ですが、核です。なんか最近核の動画多くないですか?そう感じたので自分も便乗してきましたw 以前FFAで核やってというコメントもいただきましたしね。プレイしている時は必死だったんですが、動画を見返してみるとびっくりするぐらい見せ場がない(泣) うpするか迷いましたが、コメントもいただいていますし、うpしました。まぁこんなの毎回撮れないですし、たまたま撮れた一戦として見てくださると助かります。追記:PS3壊れましたorz しばらくお休みします(泣)   mylist/18578722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10569262