歌ってみようかなって思って歌抜いて歌ったらなんか目も当てられないザマになったので、カラオケ用としてうpするコトに。声が綺麗に消えてはいないケド、歌う分には問題ないはずw歌詞はないよりはあったほうがいいかなってつけただけの職人待ちデス。しかも自分の記憶だけを頼りに(死)。@うちは音ゲーしないので、なのこも以前見た記憶のみを頼りに・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057086