「檄!帝国華撃団」を歌ってみた

「檄!帝国華撃団」を歌ってみた

10数年ほど昔、知人から「これ面白いよ」と聴かされた替え歌のタイトルが知りたくて、今回歌ってみました。ニコ動でHitしたのだと歌詞が違うんですよね。  毎度のコトながら、動画は作れませんので、こちら( sm1221554 )より拝借いたしました。m(_ _)m                           自分で作れたら、冒頭のセリフも入ったんですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10570925