【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】マイクを大きくするとラグが掛かったゲーム音も大きくなるので、皆さんが困惑するかと思ったのですが、『ゲーム音が大きい』『マイクが小さい』というようなお声があったので再調整いたしました。後は『慣れ』かと思います。現に自分は慣れてしまいました;『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART16:脱出編01・カーク発見~ヘリポート・格納庫へ】前: sm10566846 次: sm10584246 マイリスト: mylist/14294344 ※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。※2 プレイ4日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。