GG2 初心者タグ出身者が2on2 12

GG2 初心者タグ出身者が2on2 12

3戦目のUPです、今回はこれが最後です部屋を閉じようか悩んでいるとこにMOW Damepoさんが参戦してくれました!ありがとうございます!このメンバーで2戦行ったのですが、1戦目が録画ボタンの押し忘れという初歩的なミスのせいで1戦のみのUPとなってしまいました本当に申し訳ありませんまぁトリオラで中盤早送りタイムだったから・・・まぁ良いとえば良かったのか・・・な・・?でもUPしたかったですね・・・今回のカードはRON0802(レ)ppicene(カ) vs MACO gentolman(シ)MOW Damepo(ヴ) (敬称略)ですうp物(´・ω・)つ mylist/16030258 ブログ(´・ω・)つ http://blog.livedoor.jp/ron0802/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10577907