狩場的な意味で。どうも、にんにくです。折角のゴールデンウィークなのでキャラ作りましたよー。公開はこちら→ ttp://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-228.html ストーリー動画の怪物役やトナメのボスキャラなんかに使ってくれるとうれしいです。※追記:コメントを見て当たり判定などなどを修正しておきました!致命的な不具合もあるので、旧版DLした人はDLしなおしてください!あ、そうそう、このキャラは元々原作でも火力PTじゃないと倒せないような敵(攻撃力500超え3名以上とか)なのでmugenでも攻撃力400とか500とかじゃないと辛いようにできてます。仕方ないね。ソードマン2人PTでこいつの討伐に挑戦してくれたよ!→ sm10667455