【バトレボプレイ日記】 13日目 ヌケニン使い

【バトレボプレイ日記】 13日目 ヌケニン使い

皆様こんにちは、かしわ餅ナリ。ヌケニンをあそこまで使いこなすとは・・・。正直ヌケニン舐めてました。新しくエーフィとパルシェン作ったナリ。パルシェンはいつもかなり働いてくれるけど、今回はちょっとあれでしたね。エーフィはスカーフにするつもりで作ったので、あれになっちゃいました。カイリキー抜くとエンペルトで詰む事が判明したのでカイリキーを戻し、エーフィをメガネに変更。劣化フーディンって言ったら負け長考が多いです、すいません。バトレボ日記マイリス→  mylist/16966546 そろそろ消そうかなブログ→ http://blog.goo.ne.jp/aiarozu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580428