トウキョウト・ロック・シティ/えこ。 歌ってみた -AISA-

トウキョウト・ロック・シティ/えこ。 歌ってみた -AISA-

東京に越して来て早3年、未だに実感の湧かない私がトウキョウト・ロック・シティ歌わせていただきました。  何回やっても「シティ」がキーボードで上手く打てないんだな。しえtx…ってなる。  クールでモダンでロックな原曲はこちら→ sm7454296   カラオケ配信おめでとう!大好き!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580962