東京に越して来て早3年、未だに実感の湧かない私がトウキョウト・ロック・シティ歌わせていただきました。 何回やっても「シティ」がキーボードで上手く打てないんだな。しえtx…ってなる。 クールでモダンでロックな原曲はこちら→ sm7454296 カラオケ配信おめでとう!大好き!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580962