感謝を込めて・・Flyingskyを歌いました【寧音】

感謝を込めて・・Flyingskyを歌いました【寧音】

日頃お世話になってます、Hi-kunの曲を歌ってみました☆mixやら、エンコやら・・・全部私がやったので、残念な感じです。ごめんなさあいorzでも感謝の気持ちは込めたんだ!!-4キーですがね・・・素敵な本家様: sm10034465 マイリスト: mylist/18541726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10581256