【作業用BGM】 マサムネコでシットリいこーぜ!

【作業用BGM】 マサムネコでシットリいこーぜ!

スピッツのピッチ上げ仕様です。画質は前回より改善出来たと思いますが、ギリギリ(アウト?)です。ピッチ上げには多少向かない曲があるような気もするけど、きっと気のせいです。そして別にシットリしてないところも気のせいです。そういえばドルフィンを過去に上げてたのすっかり忘れてた…orz 妙な選曲ですが、作業用BGMとしてお使い下さい。しかしながらなぜマサムネコには女子学生が似合うのか……。■うpしたもの→ mylist/18261756  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10584029