【一周年ありがとう】歌に形はないけれど(+1)歌ってみた【N.】

【一周年ありがとう】歌に形はないけれど(+1)歌ってみた【N.】

こんばんは。N.こと海苔巻蜥蜴です。今日で、ニコニコ動画で歌を始めてから1年になります。今回はその記念と、日頃の感謝を込めてこの歌を歌わせていただきました。春ということで、草原を吹き抜ける爽やかな風のような優しい気持ちで歌ったつもりです。1年たってもさほど変わらぬ歌唱力ですが、聴いていただけると嬉しいです。綺麗過ぎる本家様→【 sm2085047 】初めての恋が終わる時【 sm10282308 】←prev/next→IMITATION BLACK【 sm11051585 】他の→【 mylist/12998604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10586158