【歌ってみた】弱虫モンブラン

【歌ってみた】弱虫モンブラン

こんにちは弱虫モンブラン(原曲) sm10393864 を歌ってみてしまいました。すごい中毒曲!!気がつくと口ずさんでいました。メロディーも動画も大好きです。私はミスドのドーナッツが定期的に食べたくなります。歌ってみた前回→ sm10465051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10586376